お知らせ

無料相談会 を 開催中です。葬儀事前相談。終活相談。お葬式のQ&A質問会。川崎市高津区溝の口周辺エリア。

2019年05月27日

無料相談会 を 開催中です。葬儀事前相談。終活相談。お葬式のQ&A質問会。川崎市高津区溝の口周辺エリア。

葬儀事前相談会を毎日開催中なのでお気軽に先ずは御連絡下さい。
人は生あれば誰しにも必ず死が訪れます。そして御本人も御家族にも皆が
その死に向き合わなければならない時が必ず起こってしまいます。
お葬式や人が亡くなった場合について、まだ生前に調べるのはどうだろうか?と
躊躇してしまうお気持ちは非常によく解りますが、何も心得もないままで、
いざ御逝去に直面してしまうと、「前もって調べておけば良かったなぁ…」と慌ててしまうのが御葬儀です。

愛花葬祭では自社における管理の霊安室(冷蔵安置施設)も完備しており、
病院、介護施設や警察署へ24時間365日いつでもお迎えに伺います。
いまテレビやラジオで多くの話題になっております終活や、お葬式の事前相談会を
毎日無料で開催しておりますので、まずはお電話を頂き御都合の良い日時に合わせて御来社下さい。
弊社担当者が御自宅へ伺わせて頂き御相談や説明をさせて頂く事も可能です。

☏ 044-322-0246     愛花葬祭(株式会社愛花想)
 user@aikasou.com   


※もしも…緊急の場合には
 0120-22-0983     フリーダイヤルおくやみ
 24時間出動対応ダイヤルです。

PAGE TOP