お知らせ

川崎市での一日葬。高津区、中原区、宮前区、多摩区。東京都大田区と世田谷区でも可能です。

2019年06月03日

川崎市での一日葬。高津区、中原区、宮前区、多摩区。東京都大田区と世田谷区でも可能です。 
勿論それ以外の地域、品川区や神奈川県横浜市と川崎市麻生区、幸区。どこでも対応しております。
お葬式は昔から、お通夜があって告別式がある
二日間の執り行いが普通でした。
と言うより、それが当たり前と捉えられてきていたと思いますが、
昨今のお葬式形態は様々に変化をしてきております。
身内だけでの家族葬(密葬)。自宅や葬儀場などの施設を利用しないで
お葬式(葬儀)を執り行わずに火葬場へ直接行き
火葬のみをする直葬、火葬式など。
愛花葬祭では、本来のお経を挙げる仏式葬儀に加え
今時の葬儀事情に合わせた無宗教葬儀
(音楽葬やナレーションを組み込ませた葬儀スタイル)
を織り交ぜ、なおかつそれを一日葬で全てを取り入れた
新時代の葬儀スタイルを創りあげました!
本来の葬儀としての必要な事や儀式を
しっかりと挙げて頂き、更に御遺族や故人様の
ご希望やご要望もしっかりと取り入れた
最新型のお葬式スタイルを御提案致します。
現在、御心配な方が居る御家族の方やお身内様、
もしもの時や葬儀の事について事前相談でお問い合わせ下さい。
御自身の葬儀についての御相談は終活の一部として御相談下さい。
弊社葬祭プランナーが親身に丁寧に御相談を受付させて頂いております。
こんな素敵な葬儀が挙げられるのかー?!
とのお気持ちやお考えを叶え御納得を頂けます様に
しっかりとお話させて頂きます。
キリスト教や神道でも対応させて頂いております。
川崎市高津区、中原区には多摩区、宮前区、麻生区には
近接の市営斎場として、かわさき北部斎苑の御利用が
葬儀式と火葬の全てを同じ施設内で執り行えて便利です。
幸区や川崎区の方は、かわさき南部斎苑の御利用がスムーズです。

愛花葬祭(株式会社愛花想)の一日葬費用はこちらから。
一日葬

PAGE TOP